関東版【東京】大手ブライダル企業でエステティシャンのお仕事です!

2019年09月02日

【仕事内容】
一般的なエステサロンとは異なり、ノルマのない完全予約制です。
技術を高めることに集中でき、花嫁様から感謝の言葉を頂けるお仕事です。
また、新婦が着用するドレスを実際に見た上で、個人に合わせた施術メニューの提案もできます。

ブライダルについて学ぶところからスタートし、結婚式場内やウェディングドレスサロンと併設した環境の中で、お客様のカウンセリングから施術・お見送りなど実践に沿った内容を覚えていただきます。
約2カ月ほどで施術が担当できるようになり、半年ほどで一通りの業務を担当できるようになります。
ブライダルを中心としていますので、どのサロンもラグジュアリーで、素敵な環境で働いていただけます。

■業務の魅力
・完全予約制かつ、事務処理はすべて事務担当に移行しているため、エステに特化できている。
⇒離職率の低さと残業時間の短さにつながっている。
・他社では、実際のドレスは見れない。
また、花嫁であれば、基本的に同じメニューで施術となるが、当社では直接お客様がお召しになるドレスをみることができるので、お客様とお召しになるドレスに合わせたメニューを提案できる。お客様にもっと寄り添えることが魅力。
例えば、「このドレスはこの部分があいて肌がよく見えるので、ここを中心に施術をしましょう。」などと、具体的なご提案ができる。
・ドレス研修に参加できるため、ちゃんとドレスの知識を学んで施術ができる。

■キャリアステップ
マネジメントコースとエキスパート(来年より)があり、キャリアアップが可能。
<デビュー時期>
(1)入社後すぐにDVDにて施術工程を見ていただく
(2)その後、基本的には2ヶ月間くらい技術を店舗にて練習とお客様カウンセリングの仕方をレクチャー
(3)2ヵ月後、問題なければデビュー。

【勤務地】
東京都港区

【応募資格】
◎業務未経験歓迎

<必須>
・2年以上のエステティックサロンでの経験
・3年以上の社会人経験

<歓迎>
・化粧品販売/カウンセリングの実務経験者

<求める人物像>
・素直な方
・聞き上手な方
・清潔感のある方
・美意識を持っている方

【雇用形態】
契約社員

【勤務時間】
10:00~22:00
※シフト制
※残業:月10時間程度

【給与】
年収:300万円~380万円
月給(基本給+20時間分の業務手当)+賞与(年2回)
※経験・能力を考慮の上、当社の規定により優遇いたします
※昇給・昇格は、業績・能力を評価し、決定します(年1回)

【待遇】
・各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
・賞与:年2回
・給与改定:年1回
・通勤手当(上限3万円/月)
・残業手当
・深夜手当
・休日残業手当
・役職手当

【休日・休暇】
月曜・火曜定休(祝日や棚卸日の場合は出勤あり)
※年間公休110日(夏季休暇・年末年始休暇を含む)
・有給休暇
・慶弔休暇
・看護休暇
・産前産後休業制度
・育児/介護休業制度
・育児/介護時短勤務制度

ご興味頂ける方は下記URL、もしくは転職支援サービスのお申込みよりご登録・エントリー下さい!
お待ちしております。
求人URL:http://solid5.careerplus.jp/ha/public/jobdetail/index/4189

おすすめ求人

初めてご利用の方はこちら
サービスのお申し込み
今すぐ応募したい方はこちら
業界から探す
職種から探す
エリアから探す
スマホサイトも公開中!
スマホからでも、いつでも活動OK!私達が転職を全力サポートいたします!

【東京】大手ブライダル企業でエステティシャンのお仕事です!の情報です。