関西版【関西】少人数専門大手ブライダル企業で衣裳コーディネーターを募集!!

2019年10月07日

【仕事内容】
昨今では「結婚式は高額だ」「派手な結婚式はイメージと異なる」「再婚の為、大勢のゲストを呼びたくない」等、ライフスタイルの多様化により結婚式を挙げない新郎新婦様も多くなってきております。

しかし、様々な理由から結婚式を諦めてほしくない、との思いから
当社ではふたりのご要望を伺い6万円台から実現できる「小さな結婚式」を提供しております。
新しい結婚式のスタイルに今では数々のメディアから注目を寄せております。
現在では、全国に店舗を持ち多くのお客様を幸せへと導いております。

貴方様には、当社が提供する小さな結婚式の衣装コーディネーターとして
お客様の衣装を提案、決定頂くお手伝いをして頂きます。
その他、衣装着用時に仕様するヘアアクセサリーやグローブ等の
一連のコーディネートも担当して頂きます。

<新婦様の理想の1着を提案するやりがいのある仕事です。>
結婚式には様々なアイテムをご決定頂きますが
その中でも新婦様にとって、ウエディングドレスは思い入れの強いものになります。
しかし、どんな衣装がご自身に似合うのか分からない
体型にコンプレックスを持っている等、
悩みをお持ちでなかなか理想の1着を見つけ出すのに苦労されます。
そこで、ふたりの結婚式のコンセプト、演出やお好み等をじっくりとヒアリングし
豊富な在庫から理想の1着をご提案して頂きます。

【勤務地】
大阪府・京都府・兵庫県

【応募資格】
<歓迎>
・ブラダル業界経験者歓迎!
・未経験もOK!
・接客、販売、営業などコミュニケーションを主体とした就業経験者歓迎!
入社後、研修がありますので未経験の方でも安心です。
先輩が手厚く教えますので、やる気を持ってぜひエントリーしてください!
●学歴不問

【雇用形態】
正社員

【勤務時間】
11:00~19:00

【給与】
年収:250万円~
月収:21万円~
※年齢・前職給与・ご経験により決定します。
・賞与年2回(7月、12月) ※入社2年目より適用

【待遇】
健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
交通費支給(月5万円まで)
時間外手当
役職手当
職責手当

【休日・休暇】
月7日~9日
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇 →通常の休暇とつなげて連休を設けることも可能です。
慶弔休暇
結婚休暇
育児休暇

ご興味頂ける方は下記URL、もしくは転職支援サービスのお申込みよりご登録・エントリー下さい!
お待ちしております。
求人URL:http://solid5.careerplus.jp/ha/public/jobdetail/index/4294

おすすめ求人

初めてご利用の方はこちら
サービスのお申し込み
今すぐ応募したい方はこちら
業界から探す
職種から探す
エリアから探す
スマホサイトも公開中!
スマホからでも、いつでも活動OK!私達が転職を全力サポートいたします!

【関西】少人数専門大手ブライダル企業で衣裳コーディネーターを募集!!の情報です。