関西版【京都】◆大手ブライダル企業で営業事務を募集◆

2020年03月24日

【仕事内容】
お仕事はお客様からの電話対応が中心。
サロンの予約受付やスケジュール管理、インフォメーション、事務処理等の業務をお任せします。
まっさきにお電話口からお客様からご満足のお言葉をいただけ、結婚式の感動を感じることができることが、この仕事の醍醐味です。

<具体的には>
●婚礼が決まったご新郎ご新婦様から来店予約やお問い合わせのお電話が入ります。
日時や内容をお聞きし、スタッフの予定、空き情報を確認した上で予約を受付。
お客様の要望をスタッフに伝えます。

●パソコンで売上、商品等のデータを入力。
その他、各種書類作成、小口現金・備品管理もお任せします。
社内外問わず、多くの電話接客をしていただく難しさは、相手の表情が見えないこと。
だからこそ、丁寧な笑顔の対応が大切です。

※事務処理は提携フォーマットがございますので、そこまで難易度の高いものはございません。

【勤務地】
京都府京都市

【応募資格】
業界未経験者歓迎
<必須>
・3年以上の社会人経験をお持ちの方
・基本的なPCスキル(Word,Excel)をお持ちの方
・弊社のアピアランス規定に添っていただける方

<歓迎>
・販売、接客の実務経験をお持ちの方
・コールセンターでの実務経験をお持ちの方

<求める人物像>
・人と接することが好きな方
・誰かの役に立つ仕事をしたい方
・ブライダル業界に興味のある方
・チームで仕事のできる方
・落ち着きのある方

【雇用形態】
契約社員

【勤務時間】
平日:11:00~20:00
土日:10:00~19:00
※シフト制
※残業:月20時間程度

【給与】
年収:300万円~380万円
※年収内訳:月給(基本給+20時間固定残業手当)×12ヶ月+賞与2回
※経験・能力を考慮して優遇

【待遇】
・賞与:年2回
・給与改定:年1回
・通勤手当(上限3万円/月)
・残業手当
・深夜手当
・休日残業手当
・役職手当
・各種研修制度(※)
・産前産後休業制度
・育児/介護休業制度
・育児/介護時短勤務制度
・正社員登用制度など
※研修制度について
→OJT研修・中途研修(入社1ヶ月後&入社6ヶ月後)
・階層別研修
・職種別研修
・社員割引制度(弊社保有の結婚式場・レストラン・宿泊施設等)
・勤続10年報酬制度
(会社負担で海外旅行 実績:シンガポール/バリ/ハワイ)
・その他:試用期間6ヶ月
・社員総会あり(年2回・表彰等あり)
・職種により制服貸与

【休日・休暇】
月曜・火曜定休(祝日や棚卸日の場合は出勤あり)
※一部店舗を除く
※年間公休110日(夏季休暇・年末年始休暇を含む)
・有給休暇 ・慶弔休暇 ・看護休暇 ・産前産後休業制度
・育児/介護休業制度 ・育児/介護時短勤務制度

ご興味頂ける方は下記URL、もしくは転職支援サービスのお申込みよりご登録・エントリー下さい!
お待ちしております。
求人URL:http://solid5.careerplus.jp/ha/public/jobdetail/index/4297

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