関東版【東京】ホテル業界(本社)で障がい者の業務サポート担当 募集!

2017年12月04日

【仕事内容】
事務支援センターにて、サポートスタッフ業務を行います。

〇具体的には
障がい者スタッフの業務指導、確認、面談等
業務に関する他部署、受付、調整、連絡等
就労支援機関、学校実習受入、行政機関対応
リワーク対象社員へのケア等

【応募資格】
◆必須
・大卒以上
・障がい者支援経験、
・PCスキル(Word,Excel)

【募集年齢】
25歳以上 40歳以下

<制限理由>
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

【雇用形態】
正社員

【勤務地】
東京都渋谷区

【給与】
230万円~350万円程度
※月給16万円~22万円
※賞与4.1ヶ月(2016年度実績)
※経験・スキルを考慮し、決定します。

【待遇】
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
通信教育費の一部もしくは全てを会社負担
退職金制度
財形貯蓄制度
社員持株会
自社各運営施設の優待利用
カフェテリアプラン
海外・国内ホテル社員優待利用
寮(個室)・社宅、従業員食堂 超過勤務手当
住宅手当(月5000円~1万5000円 ※当社規程による)
家族手当(扶養配偶者:月8000円、子ども月3000円/人)
通勤交通費全額支給(上限:月額10万円)
資格手当

【休日・休暇】
慶弔休暇
有給休暇
月8日
※配属施設、時期により異なる
育児・介護休業

ご興味頂ける方は下記URL、もしくは転職支援サービスのお申込みよりご登録・エントリー下さい!
お待ちしております。
求人URL:http://solid5.careerplus.jp/ha/public/jobdetail/index/3198
初めてご利用の方はこちら
サービスのお申し込み
今すぐ応募したい方はこちら
業界から探す
職種から探す
エリアから探す
スマホサイトも公開中!
スマホからでも、いつでも活動OK!私達が転職を全力サポートいたします!

【東京】ホテル業界(本社)で障がい者の業務サポート担当 募集!の情報です。