関東版【東京】ホテル ゲストリレーションズ オペレーターのお仕事です!

2018年08月03日

【仕事内容】
・ホテルに関する問い合わせ対応
・ホテルの予約受付対応
・その他、代表窓口としての対応

お客様のお問い合わせ窓口であるゲストリレーションズは、チャットや電話、メールなどを通じて
お客様から寄せられる各種お問い合わせへの対応や、予約業務を担当しています。
日本語はもちろん、英語・中国語(簡体字、繋体字)・韓国語での多言語対応を行うグローバルなチームです。

【勤務地】
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント 本社
(東京都港区六本木6丁目2番31号 六本木ヒルズノースタワー14階)

【応募資格】
◆必須
以下の言語で、正確かつ明瞭なコミュニケーションをとることができる方
・日本語:母語、または同等
・英語:TOEIC860点以上(目安)

◆歓迎スキル
・ホテル勤務経験者
・旅行業界を含むサービス・接客業での顧客対応経験者(特に、対面での顧客対応経験者)
・変化に柔軟に対応し、主体的に物事に取り込める方
・お客様の視点で考え、提案ができる方
・チームワークを尊重し、周囲に良い影響を与えられる方

【雇用形態】
正社員

【給与】
年収:200万円~350万円まで
月給:19万円~30万円
※年齢・経験・前職給与を考慮し決定。経験・能力を考慮して優遇。
※試用期間3ヶ月有、その間も給与に変更はありません。

【休日・休暇】
年間休日118~120日(年間カレンダーによる)
※週休2日制、月8~11日

ご興味頂ける方は転職支援サービスのお申込みよりご登録・エントリー下さい!
お待ちしております。

【求人ID】
4473

おすすめ求人

初めてご利用の方はこちら
サービスのお申し込み
今すぐ応募したい方はこちら
業界から探す
職種から探す
エリアから探す
スマホサイトも公開中!
スマホからでも、いつでも活動OK!私達が転職を全力サポートいたします!

【東京】ホテル ゲストリレーションズ オペレーターのお仕事です!の情報です。