関東版【東京】ホテル 人事事務(人事アシスタント)を募集!!

2018年10月09日

【仕事内容】
◆労務管理業務
・入社・退職手続き
・労働時間集計
・慶弔・福利厚生処理
・人事データ集計 他

◆採用業務
・応募者へ面接案内(メール/電話)
・面接アテンド
・面接結果処理
・入社の案内
・採用に関するデータ集計 他

※ 庶務業務含む
※ 採用業務・労務管理業務は、ジョブローテーションで習得して頂くことを期待します

2020年にビッグプロジェクトである羽田空港と有明の開業を迎えるに当たり社員の数も増加します。
そのため、社員のサポート役である人事事務(人事アシスタント)も増員します。
人事事務に任せられる仕事の幅は広く、その分遣り甲斐もとても多くあるポジションです。

ホスピタリティ業界ですから、お客様にだけでなく社員同士も相手を思いやり、
分からない時、困っている時は皆で助けあう風土があります。
社員からの「ありがとう」の喜びを一緒に味わってくださる仲間をお待ちしています。

【勤務地】
本社:東京都新宿区

【応募資格】
・事務職経験約2年以上
・PC(ワード・エクセル)の基本操作ができる方

【雇用形態】
契約社員

【勤務時間】
9:00~18:00(休憩1時間)

【給与】
年収:250万円 ~
■基本給月額/20万円
※経験や能力などを考慮した上で決定いたします

■賞与: 年2回(モデル賞与15万円×2)※試用期間満了後
■昇給:スキルアップ等により有
■時間外手当:別途全額支給

【待遇】
・社会保険完備
・交通費実費支給
・自社施設利用の優待割引制度(伊豆・京都含む17ホテル)
・保養所(軽井沢)
・社員持株会
・資格補助(自衛消防技術試験・上級救命講習等)
・結婚お祝い金
・健康診断

【休日・休暇】
公休:完全週休2日制(土・日・祝)
有給休暇:最大20日 (初年度、半年経過後10日付与/労基法通り)
年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇 ほか

※年に1度は、公休含め1週間以上の休暇を取ることを推奨しています

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お待ちしております。

【求人ID】
4684

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