【福岡】ウエディングサロンでの営業事務を募集☆

2019年03月12日

【仕事内容】
お仕事はお客様からの電話対応とパソコンでの入力作業が中心。
サロンの予約受付やスケジュール管理、インフォメーション、事務処理等の業務をお任せします。

●婚礼が決まったご新郎ご新婦様や旅行代理店から来店予約やお問い合わせのお電話が多く入ります。
日時や内容をお聞きし、スタッフの予定、空き情報を確認した上で予約を受付けをする。お取引先様からのお電話にも対応いただきます。
※電話本数は平均30件ほどです。

●パソコンで売上、商品等のデータを入力。
その他、各種書類作成をし、お取引先への発注業務などを行っていただきます。小口現金・備品管理もお任せします。

業務比率は、作業2、 電話3、PC5、程となります。

【勤務地】
福岡福岡市博多区

【応募資格】
≪必須≫
社会人経験2年以上、
事務もしくは電話業務経験者
PCスキル(Word,Excel:表計算)
*弊社アピアランスに添っていただける方

【募集年齢】
40歳以下

<制限理由>
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

【雇用形態】
契約社員

【勤務時間】
10:00~20:00(月水木金土日祝)
シフト制、1日8時間勤務
休憩:60分
残業:10~20時間程度/月

【給与】
想定年収280万円~
月額19.5万円~(※残業代は別途支給)
※給与は、年俸制・月給制があり、経験・能力を考慮のうえ決定します。
※上記の給与条件は月給制を想定した記載となります。

【待遇】
交通費:全額支給(社内規定有り)
賞与年2回 ※年俸制の場合には月額に含め支給、
給与改定1年
昇進・昇格制度年1回
各種手当あり
社会保険完備
正社員登用制度有り
研修制度
社内コンテストあり
育児休業制度
育児時短勤務制度
介護休業制度 等

【休日】
シフト制(火曜定休)
※部署のカレンダーに準ずる
年間公休110日
有給休暇
慶弔休暇
育児休業制度
育児時短勤務制度
介護休業制度 等

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お待ちしております。

【求人ID】
5118

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