求人情報一覧

求人情報を検索、転職支援ならヒューマンアラウンド株式会社。転職コンサルタントがあなたの転職活動を無料にてマンツーマンサポート致します。人気エリアの東京、横浜、名古屋、大阪などの全国の最新求人情報を多数掲載中。 ここには掲載していない非公開求人も多数ありますので、詳しくは0120-792-770までお問い合わせください。

 / 愛知県 / 東区

大手不動産会社でのマンション管理
求人番号 6579
募集職種
マンション管理
業種 不動産
仕事内容 ■マンション管理組合の理事会や総会のサポート
メインとなる業務。1年のうち5~6回、多い場合には月に1~2回、マンション管理組合の理事会や総会が行なわれます。設備の不具合や植栽が枯れていることなど、様々なことが議題に上がります。その場に出席し、議題解決に向けたアドバイスやサポートをしましょう。

■建物・設備の保全業務
共用部の修繕・清掃・植栽の管理や設備の点検の発注、作業の立ち会いを行ないます。

■社内サポートおよび協力会社のマネジメント
清掃会社や設備会社への指示出しなどをお任せします。

■イベント企画・実施
居住者参加での七夕やクリスマスツリーへの飾り付け、顔合わせ会、防災訓練などを企画・実施します。居住者間のコミュニティを形成するのも大切な仕事です。

※経験や適性に応じて、マンション管理の受注に向けた提案活動をする【プランニング】の業務や、長期修繕の企画~提案~施工管理までを行なう【コンサルティング】の業務をお任せする場合もあります。

<仕事のポイント>
★老朽化に気づいたり、共用部分の電球が切れていないか調べたり。居住者の住みやすさを考え提案することが大切です。

★理事会は参加前の準備が大切です。前もって調べておいた他のマンションでの事例等を提案すると、居住者の方が喜んでくれることも。

★1人あたり10~12棟程を担当します。入社時点での専門スキルは不要。理事会以外でも居住者の方から相談を受けることがありますので、コミュニケーションを大切にしましょう。
勤務地 東京都 江東区
愛知県
想定年収 420〜800万円
雇用形態 正社員
詳細を見る

求人情報を検索するなら飲食、ホテル、ブライダル、流通専門の人材紹介事業、採用コンサルティング事業を手掛けるヒューマンアラウンド株式会社にお任せください。経験豊富な転職コンサルタントがあなたの転職活動を無料でサポート致します。